Home / スタッフブログ / ガラスコーティングってどんな人にオススメ?

ガラスコーティングってどんな人にオススメ?

ガラスコーティングってどんな人にオススメ?


  iPhone修理ジャパン 川越店スタッフです(^^)/
非常に優秀な「ガラスコーティング」ですが、どんな方によりオススメであるかをお話ししていきます。
今お使いのiPhoneをガラスコーティングするかお悩みの方は是非一度ご覧になって参考にしてみて下さい。

ではチェックしていきましょう。

オススメしたい方その1
背面がガラスのiPhoneをお使いの方


iPhone8以降のモデルであるiPhone8 Plus,iPhone X,iPhone XS,iPhone XR,iPhone XSMax,の端末背面はガラス製となっています。
勿論頑丈な強化ガラス製で、簡単に壊れる事は無いのですがガラスの特性上、一度ひびが入ってしまうとそこから一気に割れてしまう事があります。

背面ガラスの修理は現状対応していない店舗が殆どのため、iPhoneの背面ガラスが割れてしまうと、本体交換が必須となってしまいます。
そこで、背面がガラス製のiPhoneをお使いのお客様は未然に背面ガラスへのキズを防ぐことが出来るガラスコーティングがオススメです。

お使いのiPhoneケースに入らなくなるような心配も無いため、ケースをお使いの方にもオススメできます。

オススメしたい方その2
iPhoneを長く、綺麗に使用したい方


ガラスコーティングの特徴としてキズからiPhoneを守ってくれるほか

水や油汚れをはじきやすくしてくれる
という特性があり、端末を綺麗に保ちたいという方には非常にオススメなんです。
iPhoneケースに入れていてもカビが生えてしまったり、細かい埃などは確実に入ってしまいますので、端末を守るにはガラスコーティングがぴったり!

ちょっとしたキズも許せない!というお客様はぜひガラスコーティングをおこなっておきましょう!

 
いかがでしたでしょうか?
ガラスコーティングは撥水性や耐性が手頃なお値段で簡単に可能という利点があります。
一度コーティングを行っておけば、おおむね2年間端末がガラス膜で保護されますのでぜひ一度お試し下さい!気になった方はぜひお気軽にお問い合わせいただければと思います♪

お客様のご来店お待ちしております!
ガラスコーティングは割れてしまうの?
iPhone修理ジャパン秋葉原店です。

今回はガラスコーティングは割れちゃうの?
という素朴な疑問について考えていきたいと思います!

やはり、コーティングを販売するお店としてはちょっと耳

続きを読む

ガラスコーティングってどんな人にオススメ?
ガラスコーティングってどんな人にオススメ?
  iPhone修理ジャパン 川越店スタッフです(^^)/
非常に優秀な「ガラスコーティング」ですが、どんな方によりオススメであるかをお話ししていき

続きを読む

コーティングを長持ちさせる方法!


iPhone修理ジャパン渋谷店スタッフです。
今回はガラスコーティングを長持ちさせる方法について解説して行きたいと思います。

【コーティングの持続期間は?】
コーティング

続きを読む

ガラスコーティング施工動画
「ガラスコーティングってどうやるの?」


写真では伝わりにくいガラスコーティング…今回は動画で撮影してみました!

1.コーティング剤の塗布
2.水分の吹付け
3.

続きを読む

ガラスコーティングとは?メリットをご紹介
お使いのスマートフォンの画面を落下の衝撃や外傷から守る手段として、新しく普及し始めている「ガラスコーティング」という方法。

今回は「ガラスコーティング」について、メリットをご紹介していきます。

続きを読む

Top