こんにちは!スマホ修理ジャパンです!

いま大人気のガラスコーティング!

取り扱っているお店も増えているようで、街中でもだいぶ目にするようになりましたね(*^^*)

画面修理でのご来店時はもちろん、バッテリー交換などほかの修理受付の際にもガラスコーティングのご案内をしているのですが、やったことがある方、知っていて興味を持っている方、そしてやらなかったことを悔やんでいる方(;´Д`)、、、も日に日に多くなっているように思います。

 

そんな中、「スマホ以外にもコーティングできますか?例えばこんなものにコーティングすると便利、というようなものがあれば教えてください。」というご質問をいただきました。スマホには既にコーティングをしていて、気に入っているのでほかの持ち物にもコーティングをしたい!とのこと。

 

 

当店はスマホの修理屋ですので、基本的にはiPhoneやAndroidのスマホiPadなどのタブレットへガラスコーティングすることを念頭に承っておりますが、スマホの画面などに限られた技術というわけではないので、もちろんほかの製品にも効果が見込めます!

 

*ノートパソコン*

スマホやタブレットと同じように、日々持ち歩いたり屋外で使ったりすることで傷ついたり汚れたりしますよね。

 

*腕時計*

持ち歩いている意識がないほど日々身に着けているものなので、小さなものから大きなものまで傷は絶えません。

 

*メガネ・サングラス*

やはり日々身に着けていて外気にさらされ、触ったり拭いたりすることでも細かい傷がついてしまいます。

 

*万年筆*

長く愛用している筆記具は、傷がついて古くなるのも愛着が湧きますが、せっかくなら綺麗なまま今後もまだまだ使いたいものです。

 

以上、いくつか例をあげてみました!

共通点は、高価で、持ち歩くなど日々使うもので、修理やメンテナンスの金額も結構かかるものですね。

ガラスコーティングは無色透明な液体を塗り拡げて固めることで強化するので、製品本来の美しい色や形を損ねないままで傷や汚れをつきにくくすることができます!これらの製品に限らず何か思いついたものがありましたら是非お気軽にご相談・ご提案ください♪

私自身、ガラスコーティングの技術が今後もっと幅広く様々な物に使われていくことを期待しています!

 

iPhoneやiPad、iPod touchの故障でお困りの方、今後も長く使っていきたいとお考えの方、

是非当店へお気軽にご相談下さい♪皆様のご利用お待ちしております!

スマホ修理ジャパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です