スマホ修理ジャパン池袋店です!

本日はiPhoneXsに当店で一押しのサービス「ガラスコーティング」を施工させて頂きました!

ご来店された時は液晶の破損でお持ち込み頂きました。
修理と同時にコーティングも施工したいとの事でしたので、修理後、早速コーティング作業を行いました(^^♪

まずは表面に付いている汚れを落としていきます。
コーティング剤は表面が汚れていると、しっかり付着しない為
施工する前は、がっつり清掃しておきます。

 

次にコーティング剤を添付していきます。

ここでコーティング剤を塗るのですが、修理の新しいパネルは表面が
撥水するように加工されているので、最初は弾かれてしまいますが
何度か塗っていくと、表面に乗るようになります。

コーティング剤を塗った後は、水で濡らしたペーパーで、コーティング剤を伸ばして行くように塗っていきます。

この工程を4~5回ほど繰り返して行います。

4~5回ほど繰り返し塗り終わったら、最後に乾拭きで綺麗に拭いて終了です!

時間にして10分程度で施工は完了しました!

もちろん今回はiPhoneXsのガラスコーティングなので
しっかり背面も綺麗に施工させて頂きました!!

表も裏も綺麗に施工させて頂きました!

フィルムが無いので施工したかどうか分からない仕上がりですが、これもコーティングの良さでもあります(^^♪

フィルムを貼っていると、気づかない間に、傷や欠けが出来てしまう物です。
そうすると見た目も良くなくなりますし、新しくフィルムを貼っても中に埃が混入してしまう場合もあります。

ガラスコーティングはそういったことがないので、仕上がりが非常に綺麗になります(/・ω・)/
背面もガラス製になっているiPhone8以降の機種には、強化ガラスも良いですが、背面も一緒に施工できるガラスコーティングが非常にオススメです♪

気になる方はお気軽に当店までお問い合わせくださいませ♪♪
修理と一緒の施工も喜んで承ります!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です