皆さんこんにちは!

皆さんはスマホのコーティングなどは行っていますか?

「スマホコーティング」の画像検索結果

スマホのコーティングは、ガラスの膜をスマホに張って、キズが付きにくく、割れにくくする為のものです。

今回は、そのコーティングについての、疑問の一つをお答え致します。

実際にコーティングを行っている中で、お客様から様々な疑問など聞かれたりする事などが御座います。
「疑問 イラスト」の画像検索結果

その中の一つとして、今回お答えします!

コーティングする事で壊れやすくなったりする事はありますか?

コーティングは、上記でも説明しましたが、キズなどをつきにくく、ガラスを割れにくくするものです。

しかし、コーティングをする事によって壊れやすくなったりするのでは?と疑問を抱く場合もあります。

今まで馴染みのなかったコーティングという言葉で、不安になるのも当然かと思います。

「不安 イラスト」の画像検索結果

コーティングは守る為のものであり、壊れやすくなったりというのはありません。

大丈夫です!

「安心イラスト」の画像検索結果

今までの経験上、壊れたなどは聞いた事はありません。

作業を行っている私達も最初は不安がありました。

実際にスタッフでもコーティングを行っていますが、不具合などは出ておりません!

そこは安心して頂ければと思います。

どんな事でも、新しい事をやってみたりする場合は、不安などがあると思います。

実際、やってみて良かったと思う事は、多くはないかもしれません。

コーティングの検証をする事は難しいですからね。

しかし、実際にコーティングをやって、何回か落としたけど割れなかったなどの声も頂いているので、是非ともお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です